• Kyoko
  • きょーこ
  • フリーインストラクター
  • 株式会社ティップネス
  • 【スポンサー企業名&商品名】エナジークエスト、アップイー、ダウンエフ
  • 【業界デビュー年】2004年
  • 【資格】
    中学校.高等学校教諭1種免許(保健体育)
    健康運動実践指導者
    日本エアロビック連盟公認C級審判員 BAILA BAILA オフィシャルプレゼンテーター
  • 【専門レッスン分野】
    エアロ、バイラバイラ
    エイジレスワークアウト等
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
5月の新作
2016/05/23 17:23

潰れ顔ファンとしては♡



たまりません!(∩˃o˂∩)♡

後ろ姿だって


私服でも着たいです


東京
2016/05/12 17:21

東京はまだ知らないところがいっぱい(*˘ᗜ˘*)☆

ある日は

浅草やスカイツリー

皇居や東京駅に行ってみたり


また別の日は

ルノアール展を観に 六本木にある国立新美術館へ


特に絵に興味があるわけではないけれど

やっぱり 良いものは観ておきたいのです(*’▽’*)♪

ちなみにルノアールって こんな絵を描いた方


画家人生の後半はリウマチで筆が持てなくなって

筆を手にくくりつけて書いていたなんて 全然知りませんでした…

魂込めていたのでしょうね
この時期は 薄着でテクテク たくさん歩けて

気持ち良いですね(*´°`*)


雨の浜松町
2016/04/29 01:21

夜のレッスンまでの時間 

浜離宮をお散歩♫

都会のビル郡の合間にポッカリ緑の空間

藤が綺麗でした


そして劇団四季のウエストサイドストーリーを観に行きました

出演者の体から吹き出るエネルギー!(๑╹O╹๑)

全力で踊りながらのセリフや歌は圧巻で

人間て訓練すると ここまで なれるんだなぁ

プロだなぁ

もう ただただ ただただ尊敬です

一緒に行ったママも 最近すっかり劇団四季の魅了されていて

途中休憩の時には 興奮しながら

「20歳若くなった気分」と言ってました 笑

次は何を観に行こうかな(*’▽’*)♪


4月の新作
2016/04/26 22:01

レースショートTee

写真で見るよりも 厚手です

肩からずり落ちることなく 

動いても形がキープされてました☆


最近 暖かくなってきたので

首頭痛が すこーし楽になってます

体調も崩しがちがったけど 整ってきた感じ٩( ‘ω’ )و

薄着で出かけられようになって嬉しい♡


みなさんお元気で♬
2016/03/30 10:27

昨日でラストになる店舗が2ヶ所

素敵な皆さんと出会えて

運動が生活の一部になる様子を見ることができて

カラダの変化を一緒に喜べて

嬉しかったです♡( *˙︶˙*)

私ももっとも成長したいから

カラダは一つしかないので

悩んで悩んで 決断しました

本当に♡ありがとうございました

涙しながら 素敵なお花を渡して下さいました  

いい香り〜

大事に飾っています(❁’ω’❁) 


忘れちゃいけない物
2016/03/28 23:07

忘れて困るもの
靴下!

久しぶりに 忘れちゃいました(╥﹏╥)

一瞬 さぁどうする?って 迷い

素足のままレッスン を選びました(⊙ロ⊙)

皆さんなら どうしますか?

そんな気持ち悪いことしないで

買いますか?でも悔しいんですよねー?

よりによって

今日は 踊り納めの日=いつも以上に汗をかく日

であります

始まる前から ムレムレでしたよー(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
靴下って偉大だ!笑  


思い立って!
2016/03/20 08:08

夜の19時に 行こう!と なって

ゲームみたいな首都高速を走って

レインボーブリッジ

  
  
東京タワー

きれい〜(∩˃o˂∩)♡

  
まだ登ったことないんです

今日も見上げるだけー

でもでも本当にキレイ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


3月の新作
2016/03/08 17:18

ケイティパンツ

  
軽くて 伸び伸び 履きやすーい(*°○°*)♡

色違いで欲しくなりました!

花粉症の季節ですね

きっと お辛いんだろうな…

私は今の所 無症状なんです

でも予防の為に できるだけ マスクをするようにしています

先日 頭がガンガン痛くて  

やっとこ マスクして研修に行った時

バレないかなーと思ったら

速攻 『きょーこちゃーん』と呼ばれ

バレバレ…(•’╻’• )

どうやら 顔隠しにはならなかった 笑

嬉しかったんですけどね♡


今日も☆
2016/02/28 00:18

今日も研修でした

BAILA BAILAのアップデート研修は6時間

長いなぁ( ˘•ω•˘ ) 6時間って考えるとヘットリ…

しかも 結構キツめの頭痛が続いていて

ドーン(xдx;) 
でも今日はマイちゃんと一緒だったので

楽しくて楽しくて

あっという間に時間が過ぎて行きました♡

  
今日のメンバーは 私も含め ほとんど皆さんvol.1からの

『お局』笑

 お世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
もう次はvol.17 です

歴史あるダンスプログラムですね


研修の季節
2016/02/23 17:53

ベリーダンスの研修でした( *˙︶˙*)

  
あたし 存在感薄いなぁー笑

この時期 研修たくさんです がんばろー!