ワイワイ研修
2017/09/09 22:37

私を見るなり 笑われ 何かと思ったら

「デッキ使えなくて大変だったんでしょう?きょーこちゃんが一番大変な思いしたって聞いたよー」

「しかもCD不良品だったんでしょ?」

そうなんです!2週間前 山手線が止まり歩いて新宿へ

やっと店舗に着いたと思ったら 今度は

「きょーこさん!ごめんなさい!デッキが使えないのです!」

ウソでしょーー?ガーーーン!マイクも? 

「はい、マイクもダメです」

っていう プチトラブルがあったのです

でも まぁ こんな事は たまーに起こるので

慌てず 最善を尽くす!

だから 私はたいして気にしていなかったのに

「本当にすみませんでした!」と次の週も謝ってくださるスタッフさん 大丈夫よ♡
「きょーこちゃんだ、よ、ね?

なんか…見るたびどんどん小さくなってるよー」

と !いえいえ小さいのは前からですから 153センチです

とっても楽しかったー
vol.20の振り付けももちろん素敵だったし

霜田さんが面白すぎて 涙笑

10月からのBAILA BAILA お楽しみに(*≧∀≦*)