八百屋さん
2017/07/10 22:57

トレーナーさんに 食事も見ていただいてます

意思が弱い私は 毎回 ダメ出しされてます

キビシー ┐(‘~`;)┌
ハードに動く日は 逆にエネルギー不足になって

疲れが取れない常態が続いたので

レッスン前にバナナを食べるようにアドバイスされ
バナナを良く買うようになりました

そんなわけで今日も

レッスンの前に八百屋さんに寄りました

夕方だったので
どんどん値下げしていて
ホワイトセロリを見つけて
お店のおじさんに 「おいくらですか?」
「うーん、3つで100円でどう?」
「3つも、いらない…」
「そしたら エノキ1袋とホワイトセロリ1袋で100円は?」
「ありがとうございます」
今時 こうゆう やりとり 珍しいですよね
なんだか すごく嬉しい気持ちっ(๑•̀∀- )و

ですが!あっ!わたし これから仕事だった…
恥ずかしー

スタッフルームで当然 「近所のおばちゃんじゃん」と笑われ( ó╻ò)
ロッカーに入れても 引っ掛けても なんだかシュールだわ