圧巻
2017/10/22 20:57

日本のベリーダンス界を引っ張る

香葉先生と


香葉先生の踊りはただただ圧巻で 鳥肌が止まりませんでした

今回わたしと一緒に踊ってくれたお友達も 

観てるだけで興奮して汗かいた と言ってたけど

本当に!私も汗をかいてました!

ベリーダンスみて 鳥肌は初めての経験です

本物の本物を魅せて頂き幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ足元にも及ばないけれど

精進します!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


一緒に踊ってくれたお友達はとっても色白で羨ましいのですが、楽屋での会話

「色白は…三文の徳だっけ」と 私のおバカ発言に

香葉先生「七難隠すかな?」と優しく訂正してくださいました

いやーーー恥ずかし過ぎました( ̄▽ ̄;)